• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ぺたぺたと

お久しぶりです

もはや日記、いや月刊ですらない。

少しずつ更新速度を上げて行ければなぁと思ってはいるのですが!!

・・・

さてと



突然ですがヤバイです

何がって

ウチのHDD容量がです

思い切り「知らんがな」と仰られそうですが、まあとにかくヤバイっす

娘の写真撮ったり、動画撮ったり
Septの写真撮ったり、動画撮ったりで外付けHDDの半分以上が埋まって来ました。

と、言う事で過去の写真から色々と整理しつつピックアップし、ブログにUpして行きます。

メンバー個々の写真も抜き出してみました。

ではどうぞ。





2010052201.jpg
2010/05/22練習後、エレベーターに向かう皆の背中

2010052202.jpg
その数秒後
まっすーの頭上は誰の手でしょう


2010060501.jpg
2010/06/05
エース「ゆき」
かなり跳んでます。

2010061201.jpg
2010/06/12
戦うSE「ほち」
本当に忙しい様です。早く落ち着いてバド出来るといいね、、、

2010061202.jpg
草食系代表「うめロック」

2010061203.jpg
体力バカ1号「ずぅ」
本当に元気だよね、、、

2010061204.jpg
年長組すばしっこい方「カズ」
愛娘桃ちゃん絶賛親バカ中

2010061205.jpg
踊る銀行員「カンゾウ」
何で『カンゾウ』なんだっけ???







個人紹介&写真整理続きます。

引っ張った割には大した事ないのですが

2010年12月25日町田総合体育館(サブアリーナ)からお送りしました

と、言うことで、やっとこさクリスマス記事です

イブ明けのsept。
さて、何人くらい来るかなーなんて思っていたら、意外に大人数14名参加。

みんなバド好きだねえ




アップ時、ずう君が「っぽい」雰囲気出してくれました。

折角なんで、ウェアも赤っぽくしてくれたら嬉しかった。
25-1.jpg

結構激しく打ってます。

サンタなのに。
25-2.jpg


恒例のちーる君ケーキ(クリスマスVer)
25-3.jpg

これがまた旨かったんだよ。


オチ無し!!!

力作を埋もらせていたのです

さて、久しぶりの記事です。

予定通り「「クリスマス」」の記事をば、、、

と思いましたが、先日(2週前)に綾瀬で団体戦がございました。
その結果を先ずは簡単に。

septからも男女1チームずつ参加し、女子は3位と見事な成績を収めました。
男子チームも健闘されましたが、残念ながら入賞にまでは到らずだった様です。

様です?

すみません。代表のくせして参加どころか応援にすら行けていません、、、

応援に出向いて下さったGUNさん。お車まで出して頂き、本当にありがとうございました。

いやはや
最近のseptは、メンバーも増えてか、頻繁に試合に参加していますね。
私も「んん」年振りに出てみたいとは思いますが、、、

止めておきましょうε=( ̄。 ̄;)
皆さんの足を引っ張るのがオチでございます。

まあ、そんな事は兎も角として、過去の試合についても、参加メンバーから当日のレポートを頂き、ブログに丸写しさせて頂いております。
本当に有難うございます。
最近では、、、

11月の、、、



2010年11月14日(sun)スカイアリーナ座間からお送りしました

いきなりタイトルコールすみません

上記、第17回座間オープン大会が開催され、septからも多数メンバーの参加がありました。

そして、大会のレポートを作成された「ふじんこ」「トロ」両氏
また、作成に協力して下さった、参加者の皆様。

2ヶ月以上経過してしまいました!すんませんでしたぁ!

今度の練習時にはジャンピング土下座でもしようかと思います。




では早速、両氏のレポートをご紹介したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━ふじんこ版━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

‥さて今回は男ダブのレポは男子にお任せしたので女タブだけです。
それでもみなさんにご協力を頂いて作成しました☆


★みねしゃん&ふじんこペア:3位★
【予選リーグ】
①初っ端一組が欠場となり一試合は不戦勝。

②少々苦戦しつつも2-0で決勝進出。

【決勝トーナメント】
①2-1
相手はおばちゃんペア。
なかなかいい調子で1セット先取しましたが、2セット目取られファイナル。根性で勝利。

②0-2
苦手なとこに返され、前ではっている攻撃パターンでかなり点数をとられました。
一人は前衛が上手く、気持ちでも押されてた感じがしました。そんなに強くなかっただけに悔しかったです。

ちなみに相手はあたしがうっかりお手洗いの順番を抜かしてしまった二人‥怒ってたのかなー?(-"-;)


★みず&たいこペア:3位★
【予選リーグ】
①2-0
寒さや初戦の緊張からかミスが続いたものの、勝利。

②2-0
緊張も和らぎ無事決勝進出。


【決勝トーナメント】
初戦2-1
予選とは違ってぐっとレベルが上がり1セット取られましたが、アドバイスを参考に標的を狙い(笑)2セット目勝利。
ファイナルは勢いが切れないように声を出し続けて準決勝へ。


準決勝1ー2
対戦相手は30代位。
とてもいい勝負で1セットギリギリ先取。
続いて相手が攻撃パターンを変えてきたのと、焦ってアウトが多くなり落とす。
ファイナルは折り返しまでは競っていましたが、後半に苦手ポイントをつかれアウトも多くなり、惜しくも敗退。

★くんちゃん&ピグペア:優勝★
【予選リーグ】
①2-0
初戦ということもあって二人共動きが堅く少々力んでた様子。

②2-0
相手の集中力がキレた所で一気に点を取り勝利。


【決勝トーナメント】
ピグさんがシード引き当て準決勝へ。みずさん達とは別山になり一安心。

準決勝2-0
プレースタイルが同じで、1回毎のラリーが長く泥沼試合激化。途中押されつつも勝利。


決勝2-1
先程同様、泥沼試合が続く。
相手がみず&たいこさん達の試合の直後だった為、1セット先取。
2ゲーム目は完全に相手ペースにはまりエンドアウトの連続で落としてしまいましたが、ファイナルは声出しと攻めの姿勢を意識し波に乗り勝利。



今回はケガを押しての試合や、ミックスにも参加していたりするメンバーもいて、体力的にも厳しい中、それを感じさせないプレーに驚かされる一日でした。

そして最後に、自分も試合なのにまたまたみんなの為にケーキを作ってきてくれたちーるくん!
たいこさんのダメ出しもあったけど(笑)、美味しかったょ~!★
ありがとー!

みなさま本当にお疲れさまでした!


━━━━━━━━━━━━━トロ版━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

くんちゃん・ピグ 二部優勝

みず・たいこ 二部三位入賞

みねしゃん・ふじんこ 三部三位入賞

男子、いずれも一勝一敗で予選敗退

このオネェ様方はどこまで強くなるんでしょうか…

自分は三部で一勝でも去年に比べたらかなり頑張ってるつもりなんですけどね~

BYトロ


以上です。

んー
ここまで書いてもらってるのに、、、反省。

次の大会は3月の座間です。
せめて応援に、、、行けるかな、、、?
たまには自分でレポしなくてはですね。

本日はこんなところで。

ではまた。





あ!「「クリスマス」」!!!

あけましておめでとうございます

この記事はブロとものみ閲覧できます

不定期連載MIOシリーズNo1

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

山羊男

Author:山羊男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
